プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          
          ユージンを思ってる時間も  少しの間。          


          ホワイトの チワワ、 初めて見ましたよ !!!

          ^^

          レビン君、 9ヶ月。
          20080223072217.jpg

         20080223072402.jpg
















          ブリーダーさんから、 頼まれました。
          
          ”ガーシュウィンさん、
           ちょいと この子のマナー、 入れてくださいね” とな。










ハリーがチャンピオン完成して、 お預かりのワンいないし、
短期間だと言うことで 了解 ♪

   本当に 白い !!!

パピヨンと比べて 研究してみよっと。   ^^










もっと、 繊細なのかと 思ったら、 
なんと、 この レビン      性格、 ハリー並み   ♪

しかも、 アイコンタクトができる子だから、 楽かも。  ^^
そう、 アイコンタクト・・・・・ 私にとって、 これは大事ですからね。 










          一日目、 様子 見て。^^
          










          二日目
           ゴールデンが サークル越しにゴハンの残り、狙っても
           ほれ、 この通り
           どうよ、 この子の大胆さ !!!
           20080224090253.jpg











          そして、 驚きの この子   ☆
          リードつけて 散歩したこと 無いとなっ  !!!











          心配よそに。。。。。
          初めての お外、   あら、へっちゃら !
          恐るべし    レビン君
          le1.jpg

          20080224125035.jpg


          普通 もうちょっと 怖がるっしょ ♪
          みなさんに 見せてあげたかった。

       ” うわ~~ こんな楽しい世界があるんだ~~^^”って
       本当に ニコニコして、ツンツン歩くし、
       公園の芝に 子猫みたいに ゴロゴロするしで、

          なんか、 この子 、変   ^^













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ちょっと 待った!!!
この 春一番の 吹きすさぶ 公園に たたずみ、


     ゴールデンの ジゼル  何をか 狙わん  ♪
     20080224123539.jpg







     お宝 ゲット ですよっ !!   ☆

     公開写真なくて 残念ですけど、
     みなさん、 この日 すごい収穫だったんですよっ


          いつもの この テニスコートの側の公園。
          春一番の お陰で
          真新しい テニスボールを  なんと 3個も ☆☆☆!



     ガーシュウィン、 思わず 周りをチェック
             ↓
     春一番の風邪のお陰で 人っ子一人 いない   ^^
             ↓
     いけない心 が 誘惑する
             (今日は チワワのレビンの公園デビュー)
             (記念に 持って帰れ  ♡)
             ↓
     言う事 きいた。   そうです、 私は素直ないけないオシト  ^^










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









おうちに 帰って なぜか 罪滅ぼしで JJを シャンプーして キレキレ^^

おっと、 今日は晩御飯に 筑前煮を 作る お約束だからして

   マジェンダは 明日 洗ったろ。  ♪
   そして、公園でゴロゴロして
        ホワイトがグレーになった、 そこのレビン !
        覚悟おしよっ
        そんな可愛いお顔したって、 無駄よ。
        20080223072402.jpg

   ガーシュウィンちにお邪魔したら
   キレキレどころか 優しく厳しく教育よ ^^
   。。。。。って そんなに 可愛いお顔 しちゃ  だめっしょ !^^










          ハリケーンが やきもち やくからして
          G5.jpg






          そして ホワイトチワワの
          短期合宿の 始まり 始まり     ♪
          ger3_20071117213536.jpg

           にほんブログ村 犬ブログへ
           そして、 意味不明の 大根の葉っぱ・・・♪ 
             

コメント

可愛いチワワ

お体小さいのに、たくましい。
あゆのほうがビビリかも。

近所で迷子のパピヨン×チワワちゃんがいて、
気になっているけれど。

大根の葉っぱの意味、、スタートかな。

トレーナーさんもなさって、筑前煮も。
すごいな。
最近は、手抜きが多いかな。
危ないものは避けてはいるけれど。

わぁ♪
真っ白なチワワちゃんですか!
私、見たことないです~。
以前、真っ黒のチワワと会ったんですが、単一色のワンってすごく目を魅かれるものありますよね(・∀・)

で、レビン君これからどんな素晴らしいワンになるんだろ♪
ガーシュウィンさんの腕の見せどころですネ☆彡

かわいいチワワですね。真っ白できれい!
その小さい体からは想像もつかない大胆さがミスマッチでおもしろいじゃないですか(笑)
短期とはいえ、レビン君、ガーシュウィン家に来たらたーっぷりの愛情で躾けてくれるから、居心地良くて帰るの嫌になっっちゃうかもよ~。(^^)

今後の合宿の様子、楽しみにしています。

一番驚いたのはリードつけて散歩した事無いことにびびったわ。 今まで9ヶ月の間、どこでどうしていたのやら・・・・。今日からガーシュウィン家で楽しい生活が送れそうね♪

チワワ!

チワワですね。
性格や特徴がどうなのか知識がないので解りません;;
こわれそうで怖いです^^;

で、最後のお野菜の意味は???

真ん丸おめめで 可愛いですね(*^^*)
真っ白だから 目が強調され 惹かれます♪

ハリーの性格と似てるなら ガーシュウィンさん お手の物ですね(*≧m≦*)ププッ

チワワなのに、この度胸は凄い!!

我が家の チビ女番長も このくちかもヾ(≧∇≦)〃
女番長も、ガーシュウィンさんちに 合宿かぁ

ホワイトなチワワですかぁ~♪
見たことないなぁ・・・。
ちゃんと、スタンダードな色なのですか??
成犬になると、もっと色が出てくるかもしれないね。
つうか、ちっちゃくて壊れちゃいそう♪
ずっと守ってあげたくなっちゃうよぉぉぉぉ(*^_^*)

おお~v-363私も早く息子をガシューウィンさんに躾けてもらいたいv-286
さすがに昨日の風は凄かったv-12お勉強中のキューティーハニーが歩けない・・・。さすがに私も一通りやってそそくさ帰りましたv-405

白いチワワくん可愛いですね。
私も、訓練士さんからチワワを預かり里親さんを探した事がありました。
短期間しかウチにいなかったけど、可愛い顔して、結構気が強かったな(^_^;)

でも、ガーシュインさんの所は、いろんなワンちゃんが来て羨ましいなぁ(=^▽^=)
私、余裕があったら預かりボランティアとかやりたいんですけどね。
無理そうです(*u_u)
白いチワワくん、マナーの勉強して、どう変わるのか楽しみです。

^^サクラのママ

チワワ。。。。。
思ったよりも 丈夫なんですね。^^
 最初は、 抱っこに慣れてなかったせいか、
 バットマンみたいに抱かれてたのが おかしかったですよ。

ちょっとの間ですが、 ちょっとだけ、 楽しませてもらおっと。  ♪

 大根の葉っぱ?    ^^
 意味ないんですよ、 何気に 載せちゃいました。
 筑前煮にちなんでね。  

^^みぬさん

ただのお預かりではなく、
しつけや ドックショーのマナー入れとなると、
接し方も 可愛い可愛いだけではなく、 ただただ見てこの子の研究から入ります。

 これが スタートなんですが、 奥が深くて時間がかかります。
 でも おもしろいけどね。^^

白いチワワ、、、 綺麗ですね。
どれだけ化けるか、 し~~~らないっと  !
 レビンにおまかせ ♪

^^ラブマウママ

白いチワワ  私も 初めてですよ。
綺麗ですね。  ^^

 レビン君、 もう すでに 馴染んじゃってます。 
 この次の アップ、 楽しみにしてくださいね。
 おったまげるほどの 大胆なチワワで びっくりですよ。

もうすでに勉強になってるのは 
” チワワとて ちゃんと感情があって、 言う事も聞くんだな ” ってことです。  (笑)

^^キャラメルさん

ハリーも そこから始めたんですよ。
 私も 本当にびっくりした始まりですよ。
 リード、 かけたことない
 散歩行ったことない 子 って結構いるんですよ。
 小型はね。 ^^

レビンが 今のところ 平気で 良かったです。
これから、 どう変化していくか、 し~~~らないっと!  ^^

^^ジャックパパ

私も やっとこさ パピヨンになれたところ、
もっと 小さいチワワなんて、 どんなもんじゃい ?って思ってたところ、

 この レビン。 
 パピヨンより 大胆で 明るい!
 うっそ~~~!って感じからのスタートです。

ただ、 パピヨンより 小さい上、
動きが細かく、 目で追いかけてると、 初日はPCうってるよりも目がつかれました ^^  (笑)

 やっぱ チワワは チワワですね。

そんでもって、   お野菜!
まあ、 その日のおかずが 筑前煮だったため、何気にのっけただけです。
意味ないんだけど、 考えさせちゃいましたか?
 まあ、 ガーシュウィンのやるこったあ こんな事です。  すいません    ☆

^^ひとみさん

そちらの おんな番長さんと 一緒にしたら、
多分 ものすごい 賑やかになること まちがいなしですよ!  ^^

 本当に 白いチワワって私も 初めてみましたが、
 結構 綺麗ですね。  ♡

初めてのお散歩で芝の上をゴロゴロした後、
グレーになってましたけどね。
 近々 シャンプーしちゃろうと 思ってます。

^^レトパパ

おおおおーーー   レトパパ!
お熱は お下がり???  ^^

  この子の両親は ちゃんと色つきなんですよ。
  そんでもって、こういう子がでるんですから、
  チワワの ミステリーを 感じますね。^^

  そんでもって、こんな白いのに足裏や爪、黒いんですよ!
  これまた ミステリー !!! 
  まあ、お背中は、 多少ベージュかかってます。

ぜんまい仕掛けみたいで、 最初は目が回りましたよ。
。。。。。 これも ミステリー   (笑)

^^ファラキャラエンさん

おっ、やってますね。
私んち、 こんな小さな白い子、 短期合宿ですよ。
 ほんでもってびっくりなのは
 こんな小さくても ちゃんと 人の言うこと聞くんだってことと、
 もう すでに ゴールデンの足元にチョコチョコいれる大胆さ!

おたくの おちびさん、 合宿どうぞ ^^

^^セナママ

そう、 他人様のワンをお預かりするのって、 神経使いますよね。^^
でも 真剣です、 可愛いけどね。

 チワワ、 すでに私に懐くはいいけど、 ゴールデンが近づくと シワよせてましたから、
 ” こら! ”ってたしなめると、
 我慢してました。  いい子です、 この子は。
 助かります。^^

しかし、 レビンの大胆さは 少々拍子抜けですが、 コレも助かります。^^

ちわわ・・

ちっちゃすぎて・・あたしは扱いは駄目じゃ。。
ガーシュウィンさんの手に掛かればどうってことないね。
(# ̄ー ̄#)ニヤ 短期合宿楽しんでくだしゃいませ。
ちわわも色んなイロあるん?全然わからんわ(-・・-;)

かわいいね

チワワ 可愛いね
小さいけど 躾は同じだよね?
堂々としてるんだね 性格も弱く なさそうですね

ドッチもテニスボール 公園から
くわえて持ってきた事があるよv-225



こんにちは。

真っ白なチワワ、かわいいですね。
ゴルの顔と比べても、ちっちゃいわー。
こんなにちっちゃいと、怪我させそうでどう扱ったらいいのかわからないわー。
小さい子も大きい子も、みんなかわいい♪

あれ~ママさんの所 チワワちゃんも合宿できんの
ご近所さんなら我が家のレン お頼みしたかった
私 可愛いばかりで厳しくできません(^_^;)

これからチワワちゃん ママさんの手で変身できるか
楽しみよ~ん・・
9ヵ月といえば 我が家のレンと一緒です
ホワイトチワワちゃん 頑張ってね(^_-)-☆

^^カーボママ

そうでうよ、 私も チワワがこれほどいろんな種類があるなんて
びっくりデスよ。^^

 ちなみに レビンは両親は違う色です。
 血統書を拝見して、 
 ”へ~~~ このケイかで こんなホワイトがでるんか”
 ・・・・・って面白かったですよ。

しかし、 ゴールデンに比べると ちっちゃな ぜんまい仕掛けみたいですよ。  ♪
いきなり、 ピャーーーって 動きまくるんですからね。・

^^さくらこさん

短期合宿とは言え、 チワワですから、
恐る恐るでしたが、 なんと、 このレビン
可愛くて 大胆! 不思議なチワワです。

 そうですか、 
 ドッチ、 食べ物以外のボールに反応して
 咥えたとな?? !  冗談冗談^^
 ゴールデンは 咥えるの、 好きですよね。 ☆

^^jajamrumamaさん

そうなんですよ、 いつにいる パピヨンのマジェンダよか、 小さいんですよ。
マジェが 大きく見えるのが おかしくってねーー。^^

 まあ、合宿中に 言えるのは
 ゴールデンに 馴染むでしょうねーー。
 もう 側に行って 寝てますからね。(笑)

^^そよかぜさん

おおーーー そちらの レンちゃんと 同じ9ヶ月ですか!
 ヨロシク お願いします。

そうです、 パピヨンを預かれるということで、
先週の土曜日から、 このレビンが来ました。^^
パピヨンより 動きが細かくてぜんまい仕掛けみたいですよ。

 でも こんなに小さいのに ちゃんと 気持ちはしっかりつぃて、
 魂が入ってるんだなって 自覚できました。♪

レン君、 近かったら、 見せてもらいたかったわ。^^
見るだけですよ。
ママ、 はなせないくせに。。。。。 ^^

こんにちは。

ご無沙汰しています・・・(^^ゞ
冬眠からめざめ、ブログ復活しました。
また、よろしくお願いします。

遅ればせながら、ユージンちゃんのお誕生日
おめでとうございます。
「生まれてきてくれなければ出会えなかった。」
これは、いつも私も思っています。
ブルーとピンクのお空へ旅立った日も大事だけど
生まれてきてくれた日も、大事な感謝の日。
ユージンちゃん、お手紙喜んでますね♪

チワワちゃん可愛いですねーーーーー♪
うるうるお目々がたまらんっ!!

レビンちゃん、かわいいですね!
小さくても、怖がりじゃないんですね。
すごいなあ。
犬って体の大きさじゃないんですね。
大事なのは気合い?
ゴールデンがねらっていても、平気でご飯がたべられるなんて。
アイコンタクトって大事なんですね。
ゲンキは11歳の今もできません…

^^Tomoさんっ!

おおーーー。Tomo さんじゃありませんか~~~!
 本当に 冬眠目覚め おまちしてましたよ^^

今年も ヨロシクお願いします  ♡

ユージンの誕生祝いの言葉 ありがとうございます。
亡くなっても この生まれた日っつーのは心にきますよねー。
そう、 あの子のおかげでTomoさんともお知り合いになったんですからね。

  これからも ヨロシク。

そして、 チワワのレビン君、 きゃわいいでしょ~~
動きを追いかけていくと目、疲れますけど、
面白いですよ。^^

^^ゲンキのママ

なんだか パピヨンより小さい子、来ましたよ。
パピヨンが大きく見えますもの。 ^^

 でも こんなに小さいワンでも 結構気持ちがあるんだなってこの何日で 思っています。
 当たり前ですけどね。^^

アイコンタクト・・・・・
ゲンキはその煩悩だけあれば いいってことですよ 
 (笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/98-0f1a041d

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


