プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          あなた  ^^
          ・・・・・って 綺麗な お手手で ちょいと引き寄せてみる
          071020_1353~01






             見ちゃくれない。。。。。










          ほれ、 そこの あなたってばさ!!!
          simi2.jpg






               聞いてくださいな。















          二月、 もう 終わっちゃいますよ  ^^
          こうやって 寒い寒いっていってるのも 今のうち
          すぐに  暑い暑いって 文句言う時期も 近いんでしょうね~

                 カレンダー、 見てみました ♪
                 20080228080258.jpg

          またまた いい事かいてありますよ  ♪










          人が集まってくることが 始まりであり

          人が一緒にいることで 進歩があり

          人が一緒に働くことで 成功をもたらす。

                ・・・・・ ヘンリー・フォード(1863~ 1947)





ヘンリー・フォード氏と言えば、

   アメリカの起業家で、自動車会社のフォード・モーターの創始者。
   車のメーカーなんてとんとわからず、 
    シルバーの車、 赤い箱型の車・・・・とかしか言えない、このガーシュウィンも
    そのお方の名前は耳にしたことがある、 有名な お方   ♡^^

   なんと、 工業製品の生産において、
   流れ作業における大量生産の方法を 開発され、
   その後の 工業社会に 多大な貢献を された と 書いてあるお人。 ♪










          実は、 ガーシュウィン、 この 月訓何回も読んでる内
          はたと 気がついたっ   !!!





               これって、 ブログの世界と 共通点  ☆






          我、ブログに訪問していただいてる、 あなた  
          (ここは ちょっと  綺麗なポーズで ^^)
          071020_1353~01


          いつも  来てくれて ホントに ありがとう ♡





                そして、私も あなたのところへ伺い。
                あなたと、 あなたのワン達を 知る。 ^^

                気持ちが 楽しく進歩する。。





          ほら、 この寄り添いが 私にとって、 進歩ですよ。
          040330_0703~001

               本当に PC のなせる業 !





          そして、” ああーー、 ブログやっててよかったな~~”
          って お互いに 思ってられることこそ、
          
          成功心ですよ。
          natu4.jpg





               昔々、 こんな言葉 ありましたよね。

           ” あなたがいて、 ボクがいる。。。。。 ”  ^^





           そりゃあ、 ネタに 困ってるあなた、
                          そうでしょーねー。
           
           日々の悲しみや怒りを 文字にせずにはいられないあなた、
                           そうでしょーねー。

           愛犬を愛してる 軌跡を綴らずにはいられないあなた、
                           そうでしょーねー。

               みんな、 ガーシュウィンは 見に行ってますよ。^^
               だって、あなたも 
                この私のブログ、来てくれてるからして。♪





           ♡♡♡♡♡ これからも よろしく  って先月言ったっけ^^
           ♡♡♡♡♡ 何回でも 言うーどー。 ヨロシクね。    ^^
                   ヘンリーさん、 見習ってね。         ^^















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















さて、 話は 変わって、 その後の ホワイトチワワの レビン君

近況報告 聞いてくれる?





思いもよらず、 短期でお預かりの レビン君、
心配していた リードにも とりあえず クリア   (驚き!)
ya2.jpg

   おーっと 失敬   ^^
   こりゃ、 人間様でした。   ♪





んでもって、どうよ、 このなつき方 !!!
私が いつも赤いソファーに コーヒー飲もうと 座ると、
ほれ、 このとおり、
20080225184208.jpg

20080225184254.jpg

     お膝に 素早く ピョンと お乗りになり、お昼ねの場所にする  !
     ・・・・・・・・・・・ コーヒーおかわりしたいのに、 動けない・・・・・   






そんでもって どうよ、これ。
ゴールデンのJJの側
20080226075150.jpg


    
    







          ホワイトチワワの レビン君情報
          本日、 ここまで、  ♪





          この子に 難点 発生 !!!
          続きは この次の 更新にて   ^^















          いつもいつも ガーシュウィンのブログにきてくれてる みなさん。
          ヘンリー・フォード氏の世界にのっとって、 
                             やんど~~!
          3月も  ヨロシク お願いします。  
                             待ってますね。^^
          


               折角 お知り合いになったんですからして。
               poo7.jpg

               にほんブログ村 犬ブログへ
                そう、 お尻あい  ♪

コメント

こんにちは~
今日はとってもいいお話よまさせて貰いました。
ありがとうね~
本当に皆さんが集まってきてくださるブログ、
楽しくお話できるもんね。

チワワのレビン君可愛いねぇ~

またよろしく!!!です。

初コメント(笑)

いつもROMばっかりですみません。
せっかくのご縁は大切にしたいですね。
細く長く、つかず離れず、、、これからも楽しみに寄らせていただきますね。

。。。。レト4号をもし迎えるようなことが将来あるとしたら、その時は、ガーシュインさん!
相談させてください(*^^)
自分の歳を考えると、あるかな、、、無理かな(笑)

お久しぶりです!!
オードリー花子(ガーシュウィン太郎のパクリ、笑)です!!
え??あんた誰?って!?そりゃそうでしょな(笑)
もうねぇ、パソコンの前から消え去ってます今のあたくし!!

ホワイトチワワかわいい!!!!!!
JJちゃんもかわいい!!!!(ついでかぃ!!笑)(違う違う違うからねぇ!!)

ガーシュウィンさんのお手手綺麗ですねぇ!!!!
うちの長女も二女もがんばってピアノ行ってますよ!!
(小学3年と年長さん)
先生、あたくしの年齢でもできるもんでしょか??
え?あたくしの年齢!?
20年ひいて20うん歳ですが、なにか???(笑)

ではまたもぐりに入りますぅ、あ、でも続きが気になる!!!
早く更新してくだちゃい!!
あ、コメント入れてませんが見てますからねぇ~
ではぽちっとさいなら!!

頑張ってね~!

いつブログを閉鎖しようか迷っているおいらが応援に来ました^^;
ネットで出会えた方々にはいつも感謝しています。

小さいお子さんのお洋服、牛 ですね。
我が家にその 牛 の目ざまし時計があります^^
とぼけた顔が好きです。

レビン君、小柄だけど大物になりそうです。

こんにちわ~。
レビン君、リードもクリアですか…。
うらやます~い & すばらす~い。

こちら単純犬・毛がもっさりのボンの助。
な、なんと、散歩拒否ですわ。
ひょ、ひょっとして、原因は わ・た・し?
身に覚えがないんです…が。
とにかく、がんばります。(T_T)

ワンコ達は本当に抱っこが好きですね!
子供達は母の膝を取りっこしています。そしてウトウト(^^)でも、母が何やかんや言いながら嬉そうっす!
これから暖かくなるから朝のレッスンも少しは気持ち良くなるかな??

レビン君、気持ち良さそう(*≧m≦*)
ずいぶん前から 居る感じに落ち着いてますね♪

レビン君は、何事にもクリアが 早くて びっくりしています。

・・・我が家の2歳と1歳は、私の躾がなってないためにどうなるんだか。。。

それより何より、最強 女番長がいましたわ(;_;)

* ikukoさん

すこ~~し 日差しが柔らかくなってきましたね。
 そちらも リリーちゃんの 散歩が楽になってきますよね。^^

そう、 カレンダーの二月の月訓読んで、読んで
はたと、 ブログの世界を 思いついた私です。

 ブログじゃなきゃ 知り合いになれなかったikukoさん^^
 今後とも ヨロシクお願いします。

チワワのレビン君、 いいキャラですよ。^^

*レトママ^^

あらま~~~~  レトママ ようこそいらっしゃっていただき、 ありがとうございます! ^^
嬉しいです。 ♡

  ブログ。。。。本当ににその通り、
  つかず、離れず、 近からず、遠からず、
  ・・・・・いえてますね。 難しいコントロールですがね。

これからも ヨロシクお願いします。
本当に 来てくれて 有難うございます。

 4代目レト  ^^   うふっ
 ご縁がありますように・  ♡

*じょりママ

いいのよ~~、 時々で~~、
だって、 ママ、 子育てに 主婦業に ジョリー育て、 忙しいんだもの。^^

 来てくれて ありがとね~~~ ^^

ピアノ、、  年齢聞く前に 始めれ~~~!
だって、 昔と比べて、最近は、
 ”おとなのための ピアノ集” とか、 豊富にあるんですもの。
 大丈夫 !! ^^

そして、 連弾を 子供さんと 楽しんでね。
めちゃくちゃ たのしいですよ。^^

 そして、レビンの 更新、 まっててね~~~~♪

*ジャックパパ

なぬ~~~!
 いつ閉鎖だと~~~!  それはきっと、訪ねてくれてる人が残念がるんじゃないですか?  (笑)

ブログのペース配分、 これも 結構大変ですものねー。
 パパはお仕事も おありでしょうけど、 私を 悲しませないでね。 ^^

 そして、 牛さんTシャツ、これ、親戚の子なんですけど、
 パパんち、 時計ですか!?  そりゃ、牛的なおしりあいで、 ヨロシクお願いします。

 (笑)

*ボンママ

そう、 大抵、 散歩時のリードデビューは、心配するものです。
レビンは その点、 チワワらしからぬ子ですが、
 やっぱ、 チワワ って思われる節も。。。。

更新、 請うご期待! ^^

*ファラキャラエンさん

そうそう ワン達は お膝が大好きですよね。^^

 そちらの お子達も そうですか? 
 結構なことです。^^

それでは、 ガーシュウィンとは、お膝友達ですね!♪
よろちくね。

 朝・練、 ファイト!

*ひとみさん

そうなんですよ~~~
レビンは、 きた瞬間、事態を瞬間に察知して、
担当は 私だと、決めてましたよ。!
あんなに小さいのに、 恐るべし、チワワです!

  ^^

そして、 そちらの 女番長は いかに? ^^

ガーシュウィンさん、手がきれい…
そうですね、パソコンの中のブログ村で人が集まり
知り合うって、すごいことですね。
そばにいる友人より深く知り合えることもあるし。
ゴルゴルがすごく大事っていう共通点で分かり合えるし。
ブログって楽しいと思います。
これからもよろしくお願いします。
レビンくんの難点って、何でしょうか??

チワワちゃん 可愛いね
お膝占領で JJちゃんたちは
ヤキモチやきませんか?


おっしゃとおり 
情報交換したり 
繋がることができて いいですね

ブログって不思議な世界ですね。
コメントをしたり、コメントしてもらったりしていると、お友達になったような気がします。顔も見たことないのに、勝手に、想像してたりしてね

チワワくん、あまり物怖じしない懐っこい子なんですね。
体は小さくも大型犬に負けないくらい堂々としていますね

JJちゃんとチワワちゃんの2ショット可愛いですね。
最近は、手芸なんぞに目覚めてしまい、一日のうちの自分の時間配分にフーフー行っています。
今月の月訓は、良いですね。
ブログで、このようにお話ができるのも嬉しい、e-266
昨日は手芸をしたいという仲間が我が家に5人集まり
ワイワイガヤガヤ、お料理情報から、お話をすることで
学ぶことも多かったです。
この月訓をPCのデスクトップに張っておこう。。e-287
もちろん紙物ではなくて、メモ機能で。。
お子ちゃまのリードも今では珍しくないけれど、娘の小さな時につけていたら、どこかのおば様に、犬じゃあるまいし、可愛そうにと、のたまわれました。e-264

まず愛情ですかね・・・

色んな犬種と慣れ親しむの楽しそうですね。

短期しつけ合宿とは言え、ワンのハートを掴むの大変かなと思ったけど。。。
さすがガーシュウインさん!
レビン君が我が家と間違えんばかりに、居心地よさそう。

躾を教える前に、まず愛情を! ですね。

しつけは wan to man でしょうが、jjやジゼ&ハリーちゃんは
ヤキモチを焼ないでのかな!?

レビン君の成長と家族犬の友情を楽しみに次回を待ってますよ♪

*ゲンキのママ

手?   ^^
家事、あまりやらないの、 ばれちゃいますね^^
でも ピアノの先生やってて、 手の手入れは気をつけてはいますよ ^^ ちょっとだけね。

 でも、 こうやって ブログ上でママとワンの話ができるのも 幸せなことです。
ヨロシクお願いします。^^

 レビン?  ^^ お楽しみに ^^

*さくらこさん

チワワのレビン、 可愛いですね^^性格も いいですよ。

 ジゼルは 少し、やきもちなまなざしです。

B型つながりで、 さくらこさん、 これからも ヨロシクね。^^

*セナママ

そうですよね。 ブログの 妙技  ♪
ありがたいです。 だって、 ママともこうやって語ることができるんですものね。^^
これからも ヨロシクお願いしまう。   ♪

 チワワのレビン。。。。。 結構いい子でびっくり何ですよ。
 これからが 楽しみです。^^

*サクラのママ

そうなんですよ、 レビンたら、 ものの一日で、 うちの子達とも仲間。
私は自分の担当と決定したらしい態度です。

 今月の 月訓、 いいでしょ~~。
 私も よみながら、 うんうんようなずきましたよ。
 おとりおきしていただき、 有難うございます。 ♪

これからも、 ヨロシク おねがいします。
そちらにも 手芸見に いくど~~~

*ティアラ家パパ

愛情・・・・・
この子には 持って生まれたなにかの エネルギーを感じるんですよ。
最初から ぴ===と 私の目をみてアイコンタクトしてくれたからね。
  ”あんたが ガーシュウィンかい ?”って感じでしたよ。

うちのワンのやきもち・・・・・
JJには ”ああ また新入りかな?”^^って感じ
ジゼル。。 自分がママのところに行こうとすると、
ピョンとすかさず来るもんだから、 上目遣いで見上げてます。
マジェンダ・・・三日目くらいから追いかけっこを誘っていますよ。

まあ、 短期合宿、愛情付きって感じですかね。^^
でもね、 すごい 食べるようになったのは快挙です!

v-407実は・・・。私は『手フェチ』!?なのです。
自分の手が嫌いだから他の人の手が気になるんですぅv-290ガシューウィンさんの手は憧れますv-345v-344きっとショーでも栄えるんだろうなi-184そんなガシューウィンさんに一緒に出られるワンコは羨ましいっす!!
これからはショーにも良い季節になり、ガシューウィンさんも忙しくなりますね!

*ファラキャラエンさん

えっ?   手フェチなんですか?
私はですねー、 足フェチなんですよ~~

 やっぱ、 コンプレックスなもんでね。
 おみ足の綺麗な方見ると、 ”いいな~~”ってね。
 だから、 クラシックバレエで少しは改善したかったんですけど、
 やっぱ、もともとの骨格というものは、 どうしようもなく、
 イメージトレーニングでおわってしまってます。^^

でも コンプレックスのお陰でまあ、プラスにもなってるんですね。   ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/99-0677c846

 | BLOG TOP | 


